納豆屋さん、普通のでイイのよ。タレの開封は。袋を切って少し指先が汚れる程度なら、、なんのなんの。。

そのリスクをカバーするためのアイデアが、納豆のタレ袋を押し出し噴射する仕組みだ。

しかしだ…。

矢印の向きが納豆の方を向いていると思い込んだまま、おもっきし押し出す愚民もいるであろう。

悪いのは自分。んなことは兆も承知。

  • 風呂場で歯磨き粉と間違え洗顔クリームで歯磨きする。
  • 湯切り口と反対方向を下に向けカップ焼きそばの中身をシンクに。
  • 蒸気口を下に向けてレンチンして爆発。

数えればキリがないが、悪いのは全部自分。すみませんm(__)m

こういう凡ミスをする時に限って、フルマックスの指圧で押し出しているのであーる。

そして、こういう時に限って真っ白なTシャツを着ている

見事、被弾おつ。

何度目だろうか、この自爆テロ。悔しい…。

納豆が半主食の方は、くれぐれもご注意くださいませ。

(* ̄(エ) ̄*) くま納豆