いつもお世話になっております。

「日記」の記事一覧

亀の水槽を「カインズの大きいタライ」に変更しました🐢
亀の水槽は、すぐに汚れる 我が家では亀を飼っている。ミシシッピーアカミミガメだ。通称ミドリガメ。 15…
武内製薬のプロテイン
武内製薬のザ・プロテイン「安納芋」が想定外に激旨で大勝利!!
Amazonブラックフライデーセールで賢く買い物するには、絶対に必要なモノだけを買うべきなのであーる。衝…
ガルバリウム鋼板の白錆
🏡築15年のガルバリム鋼板の腐食(黒く変色)と耐久性について
↑ これが築15年経過したガルバリウム鋼板の外壁の腐食です。錆びてる感はないが、どアップで見るとハイエ…
ぷぎゃー
🤯納豆のタレを逆噴射して被弾!
納豆屋さん、普通のでイイのよ。タレの開封は。袋を切って少し指先が汚れる程度なら、、なんのなんの。。 …
厳選おすすめTOP3 電動キックボード
”公道走行可能”おすすめ電動キックボードTOP3(特定小型原動機付自転車)
16歳以上なら免許なしで乗れる「電動キックボード」 2023年7月1日の改正道路交通法に伴い「特定小型原動機…
イソヒヨドリのつがい
🐦オフィスビルの中庭に「イソヒヨドリのつがい」が住み着いてる。
ぶーたん こちらは、PanasonicのDC-FZ1000M2の旧型で頑張って撮った写真です。豪快にカナヘビを咥えてます…
湖池屋のスコーン
🍪「湖池屋スコーン」は、「東ハト・キャラメルコーン」の上位互換ですか?
ダイニングテーブルの上に無造作に放置されたスナック菓子。はじめて見るパッケージだ。 湖池屋スコーン(…
散髪中の男の子
💈QBハウス初デビューで「ハズレくじ」を引かずに事なきを得た話。
コンビニ散髪屋のQBハウス、以前からそれなりに気になっていたが、雑草のように縦横無尽に伸び切った髪の…